ワンダフルレポ

レポというより感想文のような感じで。
先週末に九州でも大雪が降りました。
福岡から名古屋へ飛行機で行く予定だったので、福岡までの電車と飛行機が動くのか心配だったのですが、どうにか大丈夫でした。
名古屋に着くとまずハロショに・・
ところが、入場制限とかしてるし。結局は、予約分だけを受け取りました。
ホテルは会場から徒歩5分くらいのところにしていたので、ホテルに行って荷物を預け、いざ会場に・・
携帯のGPSを使ったのに、道に迷ってしまいました(泣)
5分で着くはずなのに、30分くらい歩いてました。
会場に着いたときには、開演15分前くらい。
すぐに入場して、着席。
昼公演・夜公演ともに、席は1階20列サブセンター。前が通路だったので、見晴らしは良かったです。遠かったけどね。
双眼鏡が活躍しましたよ。