℃-uteイベントレポ

「夏桃チュ」があったためでしょうか、キューティガールズのコントが無かったのが残念でした。「涙の色」「最高級のエンジョイガール」「MC」などを経て、「キューティカラーゲーム」、何色と言えばという問いにメンバーがリズムに乗って答えるというものです。優勝者には、サードアルバムの自分のユニットの曲を歌うことが出来て、「都会っ子純情」の台詞を言うことが出来ます。私としては、岡井千聖さんか中島早貴さんの優勝を願っていたのですが、ちっさーはこういうゲームは苦手みたいで、早々に負けてしまいました。最後は、なっきぃ舞美ちゃんの二人になって、舞美ちゃん「私が勝ってもいいんですかね」。名古屋で2回舞美ちゃんが優勝しているので、気になったようですが、なっきぃともども「ガチで!」と言って再開です。
で、出題者が「オレンジ色といえば」を連発して、なっきぃの勝利でした。それにしても、なっきぃ、「みかん」「八朔」「デコポン」「いよかん」などと、さすがに柑橘類には強いですね。
続きます。