℃-uteイベントレポ

ゲームの後は、勝利者の特典で、「晴れのプラチナ通り」をなっきぃとまいまいが歌います。その後、「最上級のエンジョイガール」「YESしあわせ」「都会っ子純情」を楽しみました。
やっぱり、4列目というのは良いですね。歌い踊っている最中のちっさーなっきぃの笑顔を見ることができてよかった。
で、最後は握手会。今回は2階ロビーでするとのことで、2階席から始まりました。というわけで、私たちはかなり待たされました。
いつもの経理氏が出てきて、握手会の注意とかをするんですけど、握手会が始まってからは、席について待つように繰りかえり言っていました。その間には「この後、座間に行かれる方、亀戸に行かれる方がいらっしゃると思いますが、気をつけてください」とか、全くのヲタ相手のMCでした。また「病院の待合室みたいですね」とか急に言い出して、?と思っていると、「座って待ってくださいと言っていますが、黙ってとは言っていないので、お隣と今日の感想など話されても良いんですよ」とか言ってましたが、さすがに見ず知らずのヲタ同士、会話が始まるわけもありません(笑)
やっと、私たちの番になりました。今日は梅さんの誕生日翌日ということで、私のターゲットはいつものちっさーなっきぃに加えて梅さんでした。
梅さんへ・・「おめでとう!」「ありがとうございます」
舞美ちゃん・・握手だけ
なっきぃ・・「プラチナ通り良かったよ」「ありがとうございます」
お鈴・・握手だけ
ちっさー・・「美白がんばってね」「はい」
まいまい&かんな・・握手だけ
いつも同じくらいの高速だったので、これで精一杯でした。