ハロテン福岡4

イベントでは、吉澤さんがトーク力もずば抜けているし、空気を読む感性もさすがでした。
最後に、ハロープロジェクトは、歌こそが基本であるということを強調していたのが、ものすごく印象に残っています。
あとは、清水さんと徳永さんは本当に仲が良いんですね。
菅谷さんは、天然なのかな・・。
まぁ、トークとしてはとても面白かったです。歌は3曲だけなので、少し物足りないかな。
でも、即席のユニットなので、このくらいが限度でしょう。桃子ちゃんの代わりをした吉澤さんGJでした。
イベントそのものは75分くらいで握手会です。
前の席のほうから握手へ向かいます。ゆっくりなのか、高速なのか良くわからない感じでした。
先頭が清水さんなんですが、最初はそうでもなかったのですが、途中から、強力なはがし役がきたりして。
さて、私はというと。もともと握手会でがっつくのは嫌だし、剥がされたくもないので、粘ることはしませんでした。ほとんどみんなに「がんばって」でしたが、徳永さんだけには「いつも笑顔をありがとう」でした。
いやいや、みんな可愛かったです。
ちゃんと目と目を合わせることもできたし、私的には満足でした。