寒かった

ハロテン福岡、私は1回目で前から5〜6列目の端っこの方でした。
13:30集合、14:30開始ということで、時間までに来ないと見ることができないというようなことが書かれていたので、13:30直前に現場に着くと、グッズ列と入場列が並んでいました。
今回は特に買おうと思ったグッズがなかったので、そのまま入場列に整列。
九州地方は昨日まではだいぶ暖かでしたが、今日は寒かった・・。
マフラー(のんちゃんのだけど)、手袋で並んでいました。
入場審査がある割りには、結構スムーズに流れていって、無事入場しましたが、開演までは、ぼぉーっと待つしかなくって、こんな時に、独りでの現場ってつらいですね。
私は握手会の時のことを考えて、荷物をロッカーに預けたりしました。
そのうちに会場も埋まって行き、開演が近づくと、あちこちで叫ぶ人あり・・、うるさいなぁ・・。
で、14:40に、約10分遅れでスタート。


続きます・・