℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 

札幌 ノルベサ X'mas握手会イベント決定!
福岡 キャナルシティ 握手会イベント決定!
ということで、℃-uteのイベントの追加が発表になりました。
インストアイベントですが、福岡のは、実質的に屋外なので、寒そうだな。
で・・行くのか?
まぁ、行くんだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ
もちろん、福岡だけですね。
イベントは12時開始ですが、CD等の発売は10時からとか。
一体何時に並べばOKなんだろう??
夜の選民イベントに参加するヲタが昼の一般イベントにも殺到するかなとも思うけど、前日は札幌だし・・。
東京から朝一の飛行機でも福岡空港に8時15分着だから、そのくらいまでに並べばいいかなとも思えるし・・。
ま、しばらく考えるとしよう。
のんちゃんもこのくらいイベントがあればよかったのに・・。
まぁ、あの当時のモー娘。は人気絶頂だったからなぁ。
と、独り言でした。
※今日の写真も可愛いっすね・・……(-。-) ボソッ