オリコン

アテナ&ロビケロッツの 「勝利のBIGWAVE!!!」が初動4,461枚でオリコン週間31位でした。
デイリーでは13位ということもあったんですけどね。
ちなみに、のんちゃんの「ここにいるぜぇ」は、初動4,079枚で29位でした。
もちろん、私は両方とも買ったのですが、この結果を惨敗とは言いたくないなと思います。
のんちゃんの方は、おまけが何もなくって、あのことが発表になった後のことだし、ロビケロッツは初回版にブックレットがある程度でイベント券はなかったし。
アニメとしても、キラリちゃんとは比べ物にならない(視聴率等)だろうし、CMだって・・・。
何より、自分が応援していて、頑張っているメンバーに悪い気がしますしね。