自宅療養

こんばんは。

世の中、3月ということで、卒業式が多いですね。
昨日?今日かな、福田花音ちゃんの卒業式だったようで、相変わらず、ブログの文章が上手ですね。

私は、自宅療養中といいながら、木曜日には仕事関係に出かけたり、で、また宿題をもらってしまって・・・
ゆっくりは出来ないですね

病院では、自宅療養のときには、生活そのものがリハビリだからと言われたんですけど、果たして、ちゃんとリハビリになっているものかどうか、ちょこっと心配です

次の診察日は19日。ここでOKが出れば、次の週から半日勤務しようかなと思ってます。
で、調子よければ、29日から復帰ですね。

ただ、最近、患部がちょこっと痛かったり、右足が痺れたし・・
ほんと、大丈夫かな