ナイーブ

こんばんは。

退院から1日。今日は、以前からの行きつけの病院をはしごしたりして忙しかったです。

そういえば、入院中、あまりにも暇だったもので、よくテレビを見ていたんですが、のんちゃんのCMを見ました。
ナイーブのCMなんですが、泡だらけになって楽しそうな辻ちゃん
結局、何が幸いするのか分からないのが人生というものでしょうか。
なにせ、こんなにたくさんテレビに出て、CMもやって・・って、以前ののんちゃんの状況からは考えにくいものでしたからね。

本人にとっても、ファンにとっても辛い一時期がありましたが、アイドルからママドルへの華麗な転身に見事に成功したということでしょう。

◎さやさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
今回の骨折・入院・手術では、皆さんにご心配をおかけしました。
手術は成功、経過は順調ということで、主治医も驚く回復でリハビリ専門病院への転院ではなく、自宅療養になりました。
真野ヲタ友が真野ちゃんに経過報告をしてくれたお陰で、真野ちゃんからも励ましの言葉をもらっているのですが、今のところは、辛抱して療養専念です。
出来れば、4月からは仕事も現場も復帰できればと思っています。