4年前

こんばんは。
最近は、毎日のようにのんちゃんをTVで観ることができるんですが、なかなか、ブログを書く気になれず、更新が滞ってしまいました。

今日、「さんま御殿」に出演していて、まぁ、いつもの辻ちゃんらしかったんですが、何と言っても、坂口良子さんの娘さんに、全部持っていかれましたね・・B−1
いや〜、すごいなぁ<坂口杏里さん

それはともかく
今日は、2月9日、「肉の日」ですよ
この日は、我が家ではとあるお祝いをする日なんですが、4年前もほろ酔い気分で夜中にネットをしていたら、あいぼんの喫煙というのが、フライデーされるとかいうのがあって、愕然とした記憶があります。
この時には、ダブルユーのハワイツアーにも応募していたし、どうなるんだろうってね

そんなことを思い出した日でした。
では、お休みなさい