トリオスペシャルマッチDVD

こんばんは。

今日、注文していたFC限定のDVDが届きました。
石川さんのバスツアーとトリオスペシャルマッチは各々40数分入っているものです。
で、さっそく観ました。

10月10日のイベントは2回まわしだったんですが、DVDは、1回目、2回目を混ぜて作ってありました。
MCでは、見事なくらいに「加護」「あいぼん」という台詞がカットされていました・・
やっぱりねぇ・・
あのイベントのMCで、3人が何のてらいもなく、「加護」「あいぼん」と言っていたのに・・
石川さんの「4人で4期」は、今回も事務所的にはNGだったんですね

あと、のんちゃんのMCは2回目を使われていたようですね。私が入った1回目だと、もっと泣いていたような気がします。

○レス
>かいさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
のんちゃんはヘキサゴンですごく売れているし、それ以外でもTVに出まくりなので、充分楽しめてますよね。
FCのイベントが1回だけだったし、本当に来年度はどうしようかなと思っています。
Mライン・・モー娘。OG というFCを作ったのだから、全員出演のコンサートでも出来ないものでしょうかね
でも、テレビであれだけぶっちゃけ話(娘。時代は仲良くなかった・・など)をされると、コンサートとかやっても、盛り上がらないかもですね。