レス

◎かいさん
こんばんは。
一時期、私も℃-uteヲタっぽくなっていましたが、それでも、ありかんは特に推しというわけでもありませんでした。℃-uteの握手会のときのありかんは、本当に嫌々ながらしていると思えて仕方なかったのを思い出します。
例のジャニーズ事務所の彼氏とのデート写真のこともあったので、出来ちゃったという噂も出てきたのかなと思いますが、真実は何もわかりませんね。
ありかんは、高校には行っていないのかな?
「学業に専念」という言葉がなかったので、そうなのかもしれませんね。
でも、アイドルという道を辞めたのであれば、高校には行ったほうが良いと思うのですが。
◎テルさん
こんばんは。
今から思えば、真野ちゃんとの握手のためだけにでも、名古屋に行けばよかったかなと、少し後悔しています。
ただ、コンサートのチケットも持っていなかったし、オクは妙に高かったし・・・
大きな箱のハロコンでも、最前列とか来ればいいんですけど、私は、2階席、3階席が普通だったもので・・……(-。-) ボソッ