福岡

こんばんは。
今日は、福岡での真野ちゃんCD発売イベントに行ってきました。
今日の真野ちゃんのイベントは、席数も少なく、しかも、かなりの空席がありました。
モーニング娘。のコンサートがあることなどから、集客は少なかったようですね。

内容は名古屋と同じ。
地元のラジオ局のMCが登場して、諸注意。
1曲目は、乙女の祈りのショート。
MC 自己紹介、デビューの報告など
2曲目は、マノピアノ(1回目)、ラッキーオーラ(2回目)
3曲目は、水色想い
MC 福岡の話
1回目は、明太子が好き。チューブ入りの明太子で色んなものに明太子をかけたい。最後はスイーツにまで・・という話。
2回目は、福岡といえば屋台。色んな珍しい屋台があると聞いた。自分が屋台を出すとすると、外装がピンクで、飴細工の店をする。店にはピアノを置いて、常連の誕生日にはピアノを弾いてあげる・・という話。
結局は、すべて食べ物の話になってしまいます。
乙女の祈り」に掛けて、小さな祈りは、近所の野良猫が幸せになって欲しい、大きな祈りはコンサートの成功。
最後は、「乙女の祈り

握手は、最初こそ低速でしたが、私の時には高速になっていました(泣)
2〜3秒、1往復でしたね。
1回目は、「今日は、マネージャーさんは大丈夫だった?(忘れ物とかしなかった?)」
真野ちゃん「はい、大丈夫でしたよ」
2回目は、「札幌のハロショで会って、ビックリしたよ」
真野ちゃん「あたしもビックリしました。すごいですよね」
終了後、プチオフ会で盛り上がりました。
明日は広島に行ってきます。