レポ(色々)

℃-uteコン、いつもならちっさーなっきぃだけを見ていたんですが、今回は結構、他のメンバーにも目が行きました。
・梅さん
上げ子も進化していましたが、それよりも、やっぱり梅さんのスタイルの良さが際立っていました。全員、とてもスタイルが良かったですが、梅さんはピカイチでした。モデルの仕事はもっと来ないのかな。
舞美ちゃん
ソロの曲は、原曲を知らないので詳しくはわかりませんが、そこはさすがの歌唱力だったと思います。
寸劇でのボケぶりなどは、らしさが漂っていましたね。
なっきぃ
相変わらず、ダンスでのダイナミックさは一番でしょうか。あと、LALALAの時の「世界中のみんなが〜」のところでの会場中のなっきぃコールはすごかったです。
・お鈴
通学ベクトル」が完全にお鈴の曲になり、前回に引き続きソロMCがあって、のんびりというかふんわかといった感じの雰囲気を醸し出しています。その上で、タップダンスのソロなど見せ場も多く、才能を感じさせます。
早い時期でのソロデビューというのもあるのかな。
ちっさー
忘れたくない夏では、かっこいいソロパートがあり、スイーツライブではこれまでとは違った雰囲気の曲を上手に歌い、桜チラリでは当初センターにいたりして、結構目だっていました。
日焼けしていたので、さすがに黒かったですが、女の子度がかなりアップしていたんじゃないでしょうか。
大きなリボンを多くつけた衣装を見ていると、のんちゃんを思い出してしまいました。
・まいまい
背が高くなりましたね。中学1年生、伸び盛りなんでしょう。ただ、恐らく体重はかなり軽いのではないでしょうか。線が細い感じがします。
・ありかん
笑顔が多く出ていました。ツアーでは、さすがに下げ子は出てきませんでしたが、コンサートを楽しんでいるように感じました。


総じて、今回はメンバーやセットリストに不満はありません。まぁ、セットリストには、色々な意見もあるようですが。