開演〜ヒストリー

まずは、清水佐紀ちゃんと矢島舞美ちゃんが登場して、まのえりを呼び込みます。
MCの後は「ヒストリーオブ真野恵理菜」だったかな・・
まのえりの子供のころからの写真を見ながらトークなんですが、盛り上げようとしている舞美ちゃんの台詞で、会場が爆笑するということが続きました。
とても楽しかったです。この中で分かったことが、まのえりは第1回のエッグオーデションに落選して、2年後の第2回で合格しているんですね。きっと、あきらめない強い気持ちを持っているんだと思います。
あと、舞美ちゃんはいたってまじめに場を盛り上げようとして話しているんだけど、それが会場の爆笑になるんだね。
続きます。