レス

>マーやんさん
舞台「何日君再来」の公演のときにお会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念です。
当面は、「ここにいるぜぇ」をオリコン1位にしたいなぁと思っています。
そして、今までたくさんの元気をくれたのんちゃんのためにも、私は自分の仕事をがんばっていきたいと思っています。
マーやんさんもお仕事がんばってくださいね。
>マーサさん
こんばんは。のんちゃんは休養のため、おそらく5月中は静養するのかなぁと思っています。次は夏ハローかなと思っていたのですが、夏ハローも出演しなくなりましたね。確かに不運なことが続いていますが、きっと、夏ハローの時期も他の仕事でがんばってくれると思うので、応援していきたいですね。