お知らせが来ました

今日、ファンクラブから中止のお知らせが来ました。
「体調不良の為、やむなく公演を中止させて頂く事となりました。辻本人は出演をしたいと強く希望しておりましたが、早く完治して復帰する為に、まずは治療と休養が必要と判断し、イベントを中止せざるを得ないという結果に至りました。今後の活動に関しては、医師との相談の上決定する予定です。」

今は、ただただ、身体も心もゆっくりと休んで欲しいと思います。お父さん、お母さんにたくさん甘えて、お姉さんや甥っ子と楽しく遊んでください。
いつの日か、のんちゃんも嫁ぐ日が来るから、そのときまで、特に今のようなときには、トップアイドルではなく、辻家の末っ子として過ごしてくださいね。
私たちは、いつまでも元気になったのんちゃんを待っているからね。