白組の時の曲

二曲目は、ステージ上だけで。FIRST・KISSでした。

ここでMC。さすがに、二人の息はぴったり。
矢口さん「ちっちゃいコンビで」
のん「ちっちゃくないもん」
とかのやりとりの他、数年前はディナーショーは大人の人しかできないって言われていて、ディナーショーに出演しているのんは大人になったと言ってました。
のんは、二十歳に向けて、「辻希美」という字をきれいに書けるようにしたいと。しんにょうの最後が難しいとか、カタカナの「シ」「ツ」が難しいとか、ギネスブックの名前が間違っているとか、字を書くときに紙を横にして書いているとか。これを説明するときに、のんは床に這って説明していました。ピンクのドレス(とても可愛いパーティ用かな)姿のまま、床に這って説明するのです<のんたん。あ〜、変わってないねぇ・・。