第1回接近遭遇

会場は、「く」のような感じに通路があって、通路の左右に客席があります。私の席はかなりステージ寄りのしかも通路沿いです。かなりの良席です。
恋のバカンス」を歌いながら、二人は客席に歩いてきました。
私の席の通路には、最初に矢口さんが、次にのんたんが来ました。
のんたんとの第1回接近遭遇です。私のすぐ横を歌いながら歩いて行きます。近くで見ると、本当にのんたんは可愛い!思わず抱きしめたくなります(ォィ)
最初はのんたんが向こう側だったので、先の方へ行っても、ずっと目で追いかけていたのですが、私の横を通り過ぎると、のんたんは後ろだけど、前の方には矢口さんがいるし・・・。
本当は振り向きたかったんですが、そうは出来ませんでした。
そうしているうちに、二人はステージに戻り、曲が終わりました。

ここで、二人が挨拶。すぐに二曲目に入ります。