17日に

東京へ行きました。着いて、すぐに向かったのは、当然、ハロショ
まずは上野。ここでは3000円分写真を買って、丁度良いことに、くじにのんたんも入っているので、ガラガラを3回。みんな3等で、当然のことながら、のんたんの写真を3枚ゲット。
次は地下鉄を使って、広尾に。そう、会場の下見です。広尾駅からだと、坂道を登って降りて15分くらいかな。結構閑静な感じの場所でした。5時前だったけど、並んでいる人を発見。
次は原宿へ。ここでは、もうくじが終了していたので、結局は眺めるだけでパス。最後は渋谷に。ここでは、まだくじをやっていたので、2000円分のんたんの写真を購入して、意気揚々とガラガラへ・・。でも、なんと!のんたんの写真は終わっていました(泣)やむを得ず、残っていた、梨華ちゃんと唯ちゃんの写真を1枚づつゲットしました。
あとは、ホテルへ、明日のためにゆっくりしました。