ベスト3

nonotan19876172007-01-09

今年の、のんたんの新年写真は、添付のとおり、2006ベスト3でした。のんたんにとっても、写真集の発売とファンクラブツアーインハワイはビッグイベントだったんですね。それにしても、3位はモツ鍋って・・・。いったい、どこのモツ鍋にはまったんだろう<のんたん。
さて、私にとっての2006ベスト3といえば。第1位は、やっぱりハワイ。本当に、のんたんを身近に感じることが出来ました。30万円がそれほど惜しくはないものでした。かなり、DVDで晒されましたがww。
そして第2位は、6月17日、岐阜での、のんたん聖誕祭。本当に会場が一体となって、のんたんの誕生日を祝う、とてもとても楽しいライブでした。
第3位は、ちょっと難しいですね。久しぶりの写真集発売、ハワイのDVD、ハロプロパーティの千秋楽、バラエティを初めとするのんたんのテレビ進出、そしてあの事件。
今年は、のんたんが20歳になる年でもあり、きっと、去年よりたくさんのすてきな思い出ができると思います。