かくし芸

昨日は、ハロモニでの大根丸かじりのかくし芸の話でしたが、今日は元日夜の話です。
若槻さんがリタイヤということで、振り付けも一部変更になっていたようですが、無事に出来て本当に良かった。なにせ、のんたんがセンターだし。
のんたんのダンスの切れが良いのは当然としても、全体としても、なかなか良い仕上がりでしたね。あの、千手観音になるところ、のんたんが先頭で手を広げたりするところがやはり一番の見所でしょうか。私は、のんたんが真剣な顔でカウントを取っているところと、顔を出すところでの笑顔に魅せられました。
終わった時の、本当に嬉しそうなのんたん、矢口さんとラブラブしているのんたんにも萌えてしまいました。
しかし、なんで、のんは西軍なんだ?出身地じゃないのか<チーム分け