夜の部

nonotan19876172006-06-05

 インターバルはまったりと過ごした後、夜の部へ入りました。
 私は8列やや右サイド、ののサイドですね。
 MCなどは、昼の部とあまり変わらないんですが、「しっこく、しっこく」「アイーン」「しっこく、しっこく」「ドォー」「しっこく、しっこく」「ニャー」「しっこく、しっこく」「おまえに食わせるさぬきうどんはない」と会場を巻き込んでやりました。
 MCの中で、のんちゃんが「19歳の誕生日まであと2週間を切ったので、18歳でいる間に18歳でないとできないことをする」と言っていました。(それが「しっこく、しっこく」なんですが)
 最後のMCのときに、梨華ちゃんがカチューシャをしていたので、もしかしたら・・と期待しておりました。梨華ちゃんは「また、会いに来てくださいね、ご主人さま」とやってくれたのですが、他のメンバーはやりませんでした・・残念。