デビュー

nonotan19876172009-03-18

今日は、真野恵里菜さんのメジャーデビュー日です。
おめでとう!
真野ちゃんの生涯で、一番忘れられない日になることでしょう。
真野ちゃんを初めて、生で見たのは、一昨年の夏ハロの時です。
のんちゃんの休業後、ふらふらしている時に、昔の仲間に誘われて、夏ハロに出かけました。
その時に、音楽ガッタスの一員として、歌い踊る真野ちゃんを見て、美人だなぁと思いました。
その後、新人公演を見たり、ハロショで気に入った写真を購入したりしていました。
去年の6月のお披露目で、マノピアノを聴き、初めて握手をしました。
正直、マノピアノを聴いた時に、これは・・・と思いました。もちろん、いまいちという意味で。
その後、各地のイベントやキャンペーンに出かけていき、握手は先日で50回にも達しました。
外見、見かけによらず、頑固で、意地っ張りで、負けず嫌いで、努力家です。
メジャーデビューは、真野ちゃん自身の努力と周りのスタッフの尽力、家族の協力のおかげです。
これまでも、これからも多忙な日々が続きますが、健康に気をつけて、また、悔いが残らないように、精一杯がんばってください。
私たちも、精一杯応援します。