ハロテン2

今日は、福岡でのハロテン2に参戦してきました。
メロン記念日あややれいにゃ、ジュンジュン、リンリンでした。
特に強い推しはいなかったんですが、ジュンジュンがいることだし、九州ということもあって参戦する事にしました。
結果は、とっても楽しかったです。
メロンのみんなとあややジュンリンとの絡みやゲームが面白かった。
握手会はいつもと同じくらいかな。1往復くらいは出来ました。
ジュンジュンに「会いたかったよ、応援しているからね」、あややには「いつまでも憧れの存在でいてください」、柴田さんには「お誕生日おめでとう」、他のメンバーには「楽しかったよ、ありがとう」と伝えました。
今日はメロンのところで強く流されました。
全体としては、楽しかったので、良しとしよう。
今日、お会いした皆さん、お世話になり、ありがとうございました。