ハロテン2余話

少し、記憶があいまいなんですが・・・
確か、歌は6曲。
やっぱり、盛り上がりましたね。
途中で、ハローの10年史があるんですが、途中で、あいぼんが微妙に見切れており、事務所の苦悩がわかるような気がしました。
ジュンジュンとリンリンは、日本語がまだ不自由ですが、決して控えめにならずに、美味しいところを持っていっていました。しかし、ハロコン以外で初めて見たジュンジュンはやっぱり可愛かったです。
入場前に、イントロ当てクイズで誰が優勝するかということで、色々と話していたんですが・・
れいにゃあやや柴ちゃんかなぁという中、リンリンが一番の大穴だよねとか話していたんですが、私は結局、当日誕生日の柴田さんにしました。
ところが、以外にリンリンが同点決勝まで進んで・・、じゃんけんで負けてしまったんだけどね。
賞品は、当選者が中央で椅子に座り、優勝者が横に立って、残り全員で囲んで写真を撮るというものでした。
私は、次は3月14日の東京なんですが、優勝予想は当然あの人しかいないっすね(笑)