℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント開催決定!

nonotan19876172008-10-29

やっと、公式HPでも告知がありました。すでに、ネット上では知られていたんですけどね。
で、肝心の日程は、次の通りです。
●12/7(日) 品川ステラボール(東京)
●12/13(土) 愛知勤労会館(名古屋)
・・・
13日はすでに真野恵里菜FCイベントで横浜に行くことになっています。
問題は7日なんですが。
もともと7日は、真野恵里菜FCイベント(名古屋)に行く予定だったんですが、落選してしまいました(泣)
どうしたものかね・・、新曲イベントのためだけに東京まで行くのか。
真野恵里菜FCイベントをオクで落として名古屋に行くのか。
それとも回避か・・。
回避もいいかなぁ、先月末には大阪〜東京に行き、13〜14日には東京〜名古屋に行き、21日には東京に行く予定なんですよね。
もう少し悩んでみます。