だからぁ

11月14日(金)に名古屋で、真野恵里菜さんのミニコンサート&握手会があるそうです。
公式HPでは、いまだに告知されていないんですが、会場の方のHPにはしっかり告知されています。
15日には六本木でFCイベントがあるので、そちらには行く予定にしています。これは、以前からわかっていましたので、安い航空券を手配しています。
でも、前日14日に握手会があるんなら、仕事が休めるものなら行ってもいいかなと思ってしまうんです。
でも、今から行程を変更するとなると、かなりのキャンセル料を払う必要があるんですよ。せっかく、安い航空券を手配した意味が無くなってしまうんですけど・・……(-。-) ボソッ
というわけで、予定があるんだったら、早めに告知してくださいよ<事務所さん
ブツブツ・・