キューティ観光社

℃-uteのバスツアーのDVDがやっと来ました。早いところは金曜日に着いていたようですが、さすがに九州の田舎だけに、今日のお昼ごろ届きました。
で、早速全部観てみたんですが、面白かったですね。
まぁ、内容については、レポを読んでいたので、そのとおりという感じなんですが、途中少しはカットがあったものの、かなり再現されていたようで、エキスパート採用試験でのグダグダ感やライブでのちっさーなっきぃの幸運ぶりなど楽しめました。
ちょっと残念だったのは、ライブの音声がいまいちだったことぐらいかな。
あと、無闇にジャンプするヲタがやっぱりいるので、もし、その場にいたら、嫌な気持ちになったかも知れませんね。
次のバスツアーに参加するのか・・ということになると、さて、どうだろう。仕事の関係もあるし、一人参加というのはつらいし、その時の状況によります。