おめでとう!

nonotan19876172007-06-17

のんちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!
のんちゃんがモーニング娘。に入ってから8回目の誕生日。これからの1年間は、入籍と出産という人生の中での重大事が控えていますね。トップアイドルから、妻に、母になっていくんだね。今後の1年間、そして、のんちゃんの20代の10年間に幸福がたくさん訪れますように、祈っています。
私は、7年前に初めてのんちゃんを見た時からファンになりました。ただ、あまりに若いのと、私が地方にいることから、しばらくは在宅系のファンでした。しかし、2年前の3月に偶然、出張で東京に行ったときに、キャラメルを見て、現場にハマってしまいました。それからは、あややキャプテンコンサート(NEOも含めて)、ベリーズ工房とのハイスコアでは、最前列も経験しました。それから、ごっちんキャプテンコンサート、ハワイツアー、そのほかにも、ファンの集いやFCイベント、ディナーショー、昭和歌謡シアターなど、盛りだくさんの2年間でした。
のんちゃん、7年間(特に最後の2年間)本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。のんちゃんの笑顔のお陰で、私がどれだけ元気づけられたか、計りようもありません。
本当にありがとう。そして、お幸せに。