名古屋

nonotan19876172007-06-26

以前にも、少しふれましたが、Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜の名古屋公演に行くことにしました。
もともとは、のんちゃんが出演しないということで回避だったのですが・・。お友達も行かれるとのことで、行くことにしました。
7月15日ですが、12時と17時30分の2回公演です。
のんちゃん休業後、初めての現場となりますが、席はファミリー席にすることにしました。先日、正規ルートで購入しようとしたんですが、夜の部はファミリー席があったのですが、昼の部は一般席のみでした。ところが、昨日、そのサイトを見てみると、昼のファミリー席も空いていました。ということで、昼もファミリー席になりました・・。
今回は、吉澤さんも藤本さんもいないんだね。実質的なリーダーは、石川さんかな、高橋さんかな。
楽しい舞台になることを望んでいます。