のんちゃん

 のんちゃん自身としては、ミュージカルはやりたいと思っているよね。これまでも一生懸命練習してきたし、モー娘。美勇伝のみんなと一緒に作り上げるのは、とてもやりがいがあって、楽しいよね。負けず嫌いで責任感が強いのんちゃん。ミュージカルの中でもソロの曲があるみたいだしね。
 足の具合はどうですか?もう、痛みはないのかな?少しくらい痛くても、これくらいなら大丈夫!って思っていないかい?
 でもね。足の捻挫などは、じっくりと治さないと、後々痛くなったりするんだよ。
 こんなに多くの人が、のんちゃんが本当に元気になってもらいたいと思っているよ。
 僕もハワイ、楽しみだけど、のんちゃんが本当に元気になるために必要なら、また今度の機会になっても良いよ。
 身体をいたわってくださいね。