アメスタ

こんばんは。
お久しぶりです

のんちゃん、明日、アメスタに出るんですね。
近くに住んでいるんだったら、出かけたかもしれませんが、さすがに無理です。

そーいえば、
昨日は、石川さんの25回目のお誕生日
オメデトウ

バースデーライブも盛り上がったようで
良かったようですね。
私のお知り合いも出かけていかれたみたいですが、なんだか、ハローとはファン層がかなり違ったみたいで・・
そりゃ、まぁ、そうですよね。

さてさて、のんちゃんは、今日のヘキサゴンにも出ていたし
これから、ヘキサゴンファミリーとしてCDデビューの可能性もありますね

しかし
Mラインでは、何のイベントもやらないのでしょうか?
1年間、FCに入っていて、6000円も払っているのに、イベントが1回だけですか?
さて、次年度はどうしようかな