さんま御殿

こんばんは。

とうとう、正月休みも終わりますね。
明日から仕事だぁ。
今日は、買い物したり、色々…
年末より年始の方が忙しいんだよね。

そんな中、ちょっと暇があったので、DVDレコーダーで残っているものを観たりしていました。
その中に「さんま御殿」があったのですが、のんちゃんと矢口さんが出ている回です。
のんちゃんかあいぼんのどちらかが間違えて、矢口さんに矢口さんの悪口を書いたメールを送ったことがあったそうで。
その当時、のんちゃんは矢口さんのことが大嫌いだったけど、今では一番、一緒に仕事したい人になっていると。
厳しくしてくれたことが、今では役立っているとか。
まぁ、そうでしょうね。矢口さんにしても中澤さんにしても、愛情で怒っているわけで(もっとも、愛情以外の感情も入っていたかもしれないけど)
そんな中で、矢口さんが人知れずダンス等の練習をしているという話をのんちゃんがしていましたが、のんちゃん自身がかなりの努力家だったものね。器用さは無かったけど、粘り強かった気がします>のんちゃん

努力をすることは決して無駄にはならないということなので、私ものんちゃんたちを見習って、明日からの仕事を頑張っていこうかな