はじめての経験

週末は、真野ちゃんの2ndシングル「はじめての経験」のCD発売イベントで札幌に行ってきました。
イベントは27日だけだったんですが、何かしらあるかも・・と思っていたんですが、真野ちゃん27日に帰宅したようですね。
私は、27日朝5時起きで札幌に向かい、イベントグッズを購入。
イベント会場は、ライブハウスで全部で200人もいないような感じでした。
イベントの内容は、これまでと同じで25分くらいでしょうか。
握手会は、これまでと違って、真野ちゃんが最初で、少しはなれてエッグの6人がいるという形でした。
なので、これまでより、ゆっくりめに真野ちゃんと話すことができました。
会話は2往復くらいですけどね。
夜は、真野ちゃんが行った豚しゃぶ屋さんでオフ会。
いや〜、楽しかったです。