レス

◎かいさん
こんばんは。お久しぶりです。コメントありがとうございました。
最近、のんちゃん、テレビに出まくってますね。ヘキサゴンなんて、もうちょっと点数取れなかったのかなぁと思いましたが。
ただ、のんちゃんの存在感は圧倒的で、2年のブランクなんて感じさせないくらいに、場に溶け込んでいますね。それは、さすがだと思います。
さて、ご質問の、旦那さんとの馴れ初めだったりラブラブ話ですが、正直な話、私は聞きたくないです。
コンサートに旦那さんを呼んで、二人だけでわかるサインを出しただとか・・。
夫婦仲が良いのは、別に良いんですけど、希空ちゃんのことも大好きですが、私はどうしても旦那さんを好きにはなれません。