あれから

もう2年が経ってしまいましたね。
いや〜、あの時の衝撃はすごいものでした。
今でも、良く覚えていますよ。
朝、テレビをつけたら、のんちゃんのことが芸能トップニュースとして流れていたんだし・・

み〜んなが、色んな意味で変わりましたね。
私は、今でものんちゃんが大好きです、Mラインにもスペシャル会員として残っています。
テレビでは、良く見るようになりましたが、のんちゃんと触れ合うことは出来るのでしょうかね。
このままの状態が続くようだったら、来年はMラインは辞めようかなと思っています。

ののヲタだったみんなは、それぞれの道を歩んでいます。
私も、今では現場は真野ちゃん一色ですし。

これから、のんちゃんを応援し続けていくことには違いないと思いますが、どうしても、心に引っかかりがあるのが、私は旦那さんを好きになれない(というか許せない)ことです。ここがね・・・

のんちゃんと会うことが出来るイベントがあれば、これからのことを決められるような気がするのですが。