行列

最近は、のんちゃん出演のテレビが多いですね。
今日は、うたばんと行列です。
今日の行列は、「気の毒な夫」決定戦だとか。
恐妻家6人の中に一人だけ、可愛い若奥様という配置です。
ノッチの奥さんが登場して、俄然面白くなってきましたが、ノッチの奥さんの「やれば出来る子」という台詞に少し思い出してしまうののヲタも多かったのでは・・
のんちゃんがテレビで好かれているというのは、恐らく、わざと作ったキャラクターではない(と思わせる)からなのかなと思います。
まぁ、12歳や14歳のときのイメージが大きいのに、一児の母でそれなりに家事・料理もこなしているということも大きいでしょうね。
この復帰によるバブル(馴れ初めネタや子供ネタ)が終わった後でも、それなりに使われるキャラなのではないかな。