マノソナタ

真野ちゃんのデビューCDイベント「マノソナタ」の最終地、大阪から帰宅しました。
残念ながら、最終回はスルーしたんですが、全13公演中12公演に参戦でした。
11日の聖誕祭にも参戦できたので、嬉しいのですが、残念なこともありました。
一つは、横浜公演(聖誕祭)の時に、他人の迷惑を顧みないヲタが多数出現したことです。
詳しくは、後で気が向いたら書くことにしますが、本当に腹立たしかった。
もう一つは、今日の大阪公演で、真野ちゃん疲労の色が強く見られたことです。
ほとんど休みなしで仕事をしているし、かなりの強行軍なので、いくら若いとはいえ、かなり疲労が溜まっているみたいでした。
最後は、痛々しくて見ていられませんでした。


これからも、ボチボチ書いていきますね。