℃-uteDVDマガジン

今回のツアー用のDVDマガジンを見ました。
・テニス部部長決定大会
当初は、これちゃんをパートナーにした、なっきぃのDチームが圧勝・・と思っていたんですげ、かなりの試合で接戦でしたね。でも、結局Dチームが三連勝で優勝。でも、じゃんけんで負けて、まっきぃの部長就任はおあずけになってしまいました。
・バーベキュー
火起こしチームと食材チーム。やっぱり、面白いのは、包丁使いの食材チームですね。
後は、単にメンバーの食事風景なんですが。何となく、のほほんとしていて、℃-uteらしいというか、安心できる雰囲気でした。
途中、炊飯ジャーを取りにいったちっさーが、部屋から出てきたときによろけたのは、私的にはツボでした。
・花火
浴衣姿が可愛いです。みんなで花火をしているときに、一人ずつカメラの前に来て、「私にとって℃-uteとは」というテーマで話します。まぁ、℃-uteは家族や姉妹のような感じなので、コメントもそのような感じですね。
・枕投げ
ちっさーの掛け声で、枕投げスタート。みんなのパジャマ姿がとても良いんです。あと、愛理ちゃんの妙な投げ方、結構はまりました(笑)
・朝食
衣装が可愛いす。というか、今回は、通常衣装・テニス・浴衣・パジャマ・別の衣装と可愛いのが多かったですね。
ちなみに、「目玉焼きにしょうゆとマヨネーズ」というは有りなんですか?(梅さんの発言がありましたが)
*ヲタ話
22日はのんちゃんの日。
あと、誕生日の17とか、希空ちゃんの誕生日26日だとか、そんな数字を並べてロト6を買っていますが、なかなか当たりません(泣)