しゅごキャラエッグ

しゅごキャラのオープニング曲を10月から歌う、エッグからの新ユニットの発表が今日ありました。
私も色々と予想はしていましたが、結果は、かにょん・ゆうかりん・DAWA・あかりの4人。中学2年生が3人と中学1年生が1人。
かにょんとゆうかりんは他でも活躍しているので、今回はどうかなと思っていましたが、結果としては、順当なところでしょうね。
演劇やミュージカルでは、他のエッグの子とは比べ物にならないくらいの実績を持つかにょんですが、歌手ということで言うと、吉川さんや北原さん、ゆうかりんに先を越された形になっているし、確か新人公演でもソロがなかったような・・
かにょんにとっては、とても嬉しかったことだろうと思います。がんばって欲しいものです。
記念になるので、12月10日発売のCDは当然買い・・です。
それにしても、メンバーの衣装が可愛い・・かにょんはメイドさんなんでしょうかね。