レポ(その他編)

まのえり握手会
昼と夜のインターバルに、真野ちゃんの握手会がありました。
この握手会参加のために、朝早くでかけたんですが、結果としては、1時過ぎまで売っていましたね・・。
結局、500人と握手をするわけだから、恐らく高速だろうし、何と声をかけるかなと思っていたんですが、「がんばって」とだけ伝えました。真野ちゃんは「よろしくお願いします」。
もうちょっと気の利いた言葉をかければ良かったなぁと思います。
真野ちゃんは、白い衣装のままで、お人形さんみたいな感じですね。可愛いんですが、握手の応対がまだ慣れていないような感じでした。
・グッズ
夜公演の前に、またグッズを購入してしまいました。トレポス2枚(ちっさーとまいまい)、写真3種類、ちっさーのうちわ。散財してしまいます。
・席
昼はC6列サブセンター、夜はL1列でした。昼の席はおよそ13列目。目線としては、ステージ下段とほぼ同じ。双眼鏡も使いましたが、結構肉眼でも楽しめました。
夜はおよそ12列目、L・R列は他より一段高いところにあって、その最前列だったので、視界は最高に良かったです。目線としては、ステージの上段と下段の中間くらいでとても良い席でした。もちろん最前には適わないでしょうが、床がフラットになっている7〜8列目と比べても良かったと思います。メンバーが手を振ってくれると、誤爆の嵐でした(爆)
・衣装
今回のコンサートで、特に思ったのは衣装がとても可愛かったです。それぞれに、メンバーカラーがあしらってあったり、大きなリボンがとても目立っていたり。ぜひ、機会があればDVDで見てみてください。
続きます。