忘れたくない夏(MC等編)

・オープニングの2曲披露後、メンバーがはけた時の紹介VTR。
笑点」のようなメンバー紹介でした。スタッフの気持ちの入れようというか、凝り方が濃くなってきましたね。
・自己紹介MC
ちっさーが、今年も日焼けしてしまった。秋には美白を目指すとか。
ありかんが、なっきぃとまいまいに背を抜かされたので、岡井千聖にだけは抜かされないように牛乳を飲むとか。
そういえば、まいまいは背が高くなっていました。ただ、痩せていますけどね。
・英語劇
長台詞をやりきったちっさーの得意気な顔が可愛かったです。
・お鈴MC
昼は、昨日食べたお好み焼き屋の話。
メニューに「お好み焼き」というものがあった・・とか。
最初スタッフが頼んだ「なかさき焼き(餅が入っているらしい)」がとても美味しかったので、また注文したら、なっきぃが「私、もてもてじゃん」と言ったとか。
夜は、お母さんが作ってくれるジュースの話。
・寸劇
舞美ちゃんのスクワットがうさぎ跳びに変っていました。
なっきぃの「胸、キュンキュン」が可愛かったです。やっぱり、こういう胸キュンものはなっきぃですね。
・アンコール(テンション上げ子
上げ子さん、サンバの衣装で登場。この格好で大阪城に入ろうとしたら、(昼)入れなかった(夜)入れた。
上げ子とメンバーとの絡みでは、いつもとは違っていぢられ役でした。
続きます。