レス

◎かいさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですよね、思いっきり℃-uteヲタみたいな日記になっていますよね(笑)
もちろん、のんちゃんは別格なんですが、今は℃-uteやかにょん、まのえりの現場が楽しみになっています。
ただ、自分としては、まだ℃-uteヲタという自覚はないんですけどね(笑)
◎さやさん
こんばんは、コメントありがとうございます。先日は、お世話になりました。
℃-uteコンの会場で、のの話に花を咲かせることが出来て、本当に嬉しかったです。
℃-uteでは、ちっさーなっきぃといつも言っていますが、今回は他のメンバーにも目が行きました。真野ちゃんを含め、みんな本当に可愛かったです。衣装も可愛いので、なおさらでした。
また、現場でお会いできたら、よろしくお願いします。
◎Tさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
℃-uteコン、本当に行って良かったです。Tさんのレポが参考になりました。真野ちゃんとの握手も出来て大満足でした。
FCイベントの件、ありがとうございました。私も同様に申し込んでいます。