ハロショ巡り

シンデレラ&パシイベツアーで東京に行ってきたんですが、何せお盆の帰省ラッシュのときで、東京での時間があまり取れませんでした。
結局、日曜日は全く行けなくて、月曜日のシンデレラとパシイベとのインターバルに、まずは原宿に行きました。写真をいくつか選んで、レジに並んでいたんですが、シンデレラから流れたのか、月曜日だというのに、お客さんがたくさんいました。当初、並んでいたときには1000円程度購入予定だったんですが、2000円購入ごとに好きな質問写真がもらえるという企画を知ったので、これは!と思い、改めて写真を選ぼうかとしたんですが、レジがすごく並んでいるので、ここでは買うのを諦めました。
次に上野に行きました。ここは、さすがに人がほとんどいませんでした。ゆっくりと写真を選んで、2700円分購入。
質問写真はなっきぃを選んで、今日は時間がなくなったので、ホテルに戻り、シャワーを浴びてパシイベへ。