ポケットモーニング

ポケモーには、直接ののたんからのメッセージがありました。

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。
辻希美です。
私は6月17日に21歳の誕生日を迎えました。
お祝いメッセージありがとうございます。
娘の希空はもぅすぐ7ケ月になります。
今まで体験した事のない事ばかりで戸惑いもあるけど、毎日希空と一緒に自分も成長してる!!と思います。
でも久々にメンバーや友達に会っても、『あんたは本当にかわらないねぇ』って言われます…笑
そりゃそうだ!!だって今も前と変わらず大きなリボン付けてたり、身の回りはピンクばっかりだし、あんこ大好きだし、変顔大得意だしねぇ〜。
そんな私ですが、21歳も元気にパワフルに頑張ります。
辻希美

なんだか、ほっとするコメントです。やっぱり、のんちゃんはのんちゃんなわけで・・・