聖誕祭

のんちゃんの21回目の誕生日。お祝いしますよ〜〜


のんちゃん、誕生日おめでとう!!
今日は、新しい家族も一緒にお祝いしてくれて、のんちゃんは最高に幸せな一時だったことでしょうね。
これまでの一年間は、色んな意味でのんちゃんの人生の中で激動の一年でしたね。でも、色んなことを、周りの人たちの暖かい協力を得て、無事にこなしてきたのだから、のんちゃんのこれからの人生に本当に大きな意味を持つ一年間だったと思います。
21歳になったのんちゃんがどのような人生を過ごして行くのか、専業主婦&母親だけで過ごすのか、ハローの表舞台に戻ってくるのか・・・。正直な話、私にはどちらでも良いです。のんちゃんが進みたい方向に行ってくれて、のんちゃんが幸せ!と感じてくれるなら、前にも言ったけど、私は無条件でのんちゃんの味方です。
のんちゃん関係のサイトやブログは少なくなったけれど、未だにのんちゃんを応援し続けているファンの人は大勢います。恐らく、全員の願いは、のんちゃんが笑顔でいてくれることだと思いますので、これからの一年間も悔いのないように過ごしてください。
改めて、のんちゃん、お誕生日おめでとう。