リカバリ

nonotan19876172008-01-26

最近、我が家のPCが不調になっていました。
今日、プロのサポートに来てもらって見てもらいましたが、結局リカバリしました。
もちろん、データ類は避難していましたので無事です。
去年の秋くらいから、PCがやけに重たくなってしまったので、プログラムの削除をしたりしていたら、DVDは見れなくなるわ、フラッシュプレーヤーも見れなくなってしまいました。
デフラグをすると、ものすごい断片化になっていました。
それで、リカバリすることにしたんですが、これがなかなか上手くいきません。
結局は、ノー○ンのゴーバックのせいでしたね。
リカバリの後には、セキュリティソフトをいれなきゃ行けないし・・。
ヤマ○電機にいって、ウィルスセキュリティを買って入れるのに、また四苦八苦するしね。
結局、5時間くらいかかりました(泣)