2007年6月

5月の衝撃の後、混沌とした中で、6月には17日の、のんちゃん20歳の誕生日、21日の入籍がありました。
多くの、のんちゃんサイト・ブログが閉鎖になったり、推しが変わったりで、私個人としてはとても寂しい気持ちになったのを覚えています。もちろん、その気持ちはいやというほど分かるので、仕方ないと思っていますが。
で、私はどうしようかなと思い、推しを変えることも考えたけど、ののヲタを今の時点で辞めることはできませんでした。
けれど、この事態になって、ハローのほかの子たちを素直に見ることができるようになって、その結果、℃-ute岡井千聖さんと中島早貴さん、エッグの福田花音さんの3人が気になるようになりました。
まぁ、DDになるってことでしょうかね(笑)