2007年5月

今年を振り返るときに、5月はどんな風に書けばいいのかなと思ってしまいます。
GWまでは、特に予定も何もありませんでした。この後、まさかあんなことになるとはね。
あの日、朝起きて、テレビをつけると、のんちゃんの結婚・妊娠という話が、思わず固まってしまいました。いくら、病気降板の時に頭の中によぎったことではありましたけど。
こんなブログでも、アクセスが3倍になりましたものね。世の中の反応がこんなにすごいとは・・。
私個人としては、もう少しの期間は純粋なアイドルとして応援したかったという気持ちがあるのと、世の中のバッシングにすごく憤る部分の気持ちがありました。
アイドルとして応援していたのに、結婚することになったので残念という気持ちはわかる部分もありますが、結果としての降板について、責任感がないといったバッシングのすごかったこと。それまで、大して応援もしていなかった人がここぞとばかりに叩くことに怒りを覚えました。
いかん・・・、書きながらまたふつふつと・・。
やっぱりね、どちらかというと、男性の責任の方が大きいと思いますよ。
でも、そんなことよりも、希空ちゃんの前途に希望が多いことをのぞんでいます。